20周年記念冊子、入稿作業完了しました。

雑音生活 おしらせ その他の写真日記

20周年記念冊子、入稿作業完了しました。

問題がなければ、クラファンの最後のリターンである20周年記念冊子、3月中旬までには発送完了できると思います。

通販ショップの方で、DVDと20周年記念冊子を同時に購入された方は、
DVD完成次第、DVDと合わせて発送いたしますので、しばしお待ちください。

同じく、通販ショップの方で20周年記念冊子と、現在発売中のアイテムを同時に購入された方、または冊子のみをご注文された方は、
クラウドファンディングのリターンの発送完了後に、順次発送させていただきます。こちらもしばしお待ちくださいです。

Motion Galleryの方でアップデート記事を書いておきましたが、
20周年記念冊子を含むコースを支援してくださった方の中で、
住所変更があった方は、

①お届け先の氏名
②支援されたコース名
③変更後のお届け先住所
を添えて、

2月末日までにMotion Galleryのメールフォーマットより連絡をください。

よろしくお願いします。

本文100ページ、ほぼ写真集みたいな冊子ですが、
たくさんの人に支援を頂けたからこその100ページで、
支援を頂けたからこそ、写真家の小山さんにレコーディングやライヴの現場を撮影して頂く事が出来ました。

わたしのラフデザインをそのままデザイン整えて頂いただけの、
とっても簡素な書籍ですが、
わたしに与えて貰えた自分の20周年、
そして、
完全に独立してからの最初の1年の道のりをまるまる形に残した1冊です。
楽しんでもらえると嬉しい。

元祖天スポみたいに、テレビ欄とか無駄な占いとか、ないけどね(笑)

冊子のレイアウト的にどうしても入れるスペースがなくて、
涙を飲んで省いた写真がいくつかあるから、ちょいと載せとくね。

20周年記念冊子「別冊 天野スポーツ新聞」作らせてくれて、ありがとう!

Back To Top
error: