モテそうな人。

雑音生活 おしらせ

モテそうな人。

もう半年以上前になるけど、
「いや〜○○ちゃんはめちゃくちゃモテそう」
と知り合い(♀)が知り合い(♀)に対して話していて、

え、まじ?
天野全然ワカラナイ!!!!!!!

と思った。

男性にモテる女性というのは、実際のところいて、
実際に目にもしている。
そういう女性の性格的な特徴が、天野と離れたところにいるから、
「この子モテそう」ってのがワシにはまったく分からないのではないか、
と分析する。

そうか、だからワシはもてないんだな。

先日、
ダメ男を寄せ付けてしまう女子、
という話題になった。

こっちの方がちょっと醸し出してるものが分かるけど、
それでも女同士だと気付かないかもしれないし、
気付いていても言えないなこれ(笑)

男だ女だという話題はタブー視されがちな昨今だけど、
人それぞれでいいとわたしは思う。
男のプライドが高い人も、女のプライドが高い人も、みんな素敵だよ。
人それぞれを理解することの方が大事。

男の人でモテそうな人はすぐに分かる。
かっこいい〜〜〜〜って思って、

天野もそうなりたい〜〜〜〜

てなる。
何かがおかしい。

アマノの音楽隊もあるし、グッズの制作をちょこっとしておりました。
DVDの発売もあるしね、とてもささやかなグッズです。

こんなものも作るよ。
サンプルが先に届くみたい、ちょ〜たのしみ。

ちなみに、この商品はオリジナルの帯がつくんだけど、
帯で麦さんの顔が完全に隠れてしまうんだ。
帯がここに来るからねって注意されてたんだけど、
それよりも実際にプリントされるデザインを重視してしまった。
お許しを。

ハチワレさんとか、黒猫やブチ、三毛猫や白猫のデザインって楽だろうなっていつも思う(笑)トラ柄はなかなか鬼門です。

Back To Top
error: