カレーの匂いがする。

雑音生活

カレーの匂いがする。

そういえば、だいぶ遅くなったけど、
去年の成人祭でこんなものを頂いたよ。

これは!!!!と思ったというお手紙ももらったけど(笑)
これわたしが見かけても買ってまうかもしれんよ(笑)ありがとう。

感染症予防のために食品のプレゼントは受付しませんと言っていたのもあって、
みなさんのチョイスがなかなか面白くてね、
ひとつひとつプレゼントの袋を開封しながらほっこりした天野でした。

時々友人から、自分が使ってる付箋やメモ用紙を「これめっちゃいいねww」って言われる事があるんだけど、
それはみなさんのせいです(笑)

かわいい付箋やメモ用紙、実は大好きです。
最近バーバパパにちょっとはまってしまって、バーバパパの付箋使いになっておるところ。

グソグたんの同じ商品もあるんだけど、
作って隣に並べるね。

美容グッズ含め、いろいろ頂いたけど、
他で特にぐっと来たのは、お高級なトイレットペーパー(皇室御用達)と、
直前にお友達と「どれにしようか〜」なんて言いながら買ったのかな〜って感じの、コンビニやドラッグストアで取り扱いがあるタイプの入浴剤アラカルト(2名から)でした。

他にも、お高級そうな入浴剤もいただきました(ライヴ後に入ってあっという間に使い切りました。お世話になりました)

入浴剤ね、個人的にオールシーズン必需品なのです。

毎日使うものだから、質より量で、
量より種類なので、
入浴剤、マジでなんでも喜ぶよ(笑)

ちなみにわたしが今一押しの入浴剤はこちら。
ティーバックで、お湯の中でゆっくりエキスが広がっていくタイプで、
身体がぽっかぽかにもなるんだけど、

ほんのり、カレーの匂いがするんだ。

使った事ない人、試してみてね。


Back To Top
error: