3月だね。

雑音生活 おしらせ

3月だね。

いろんなものの入稿が終わってひと段落ついでにワクチン3回目打ってきた。

打つべきかなーうーんと思っていたけど、
知り合いがちらちら感染してしまって、
接種予約が全然取れなくて2回目接種が遅くなった人から、
自分はワクチン遅かったから感染してもめちゃくちゃ軽度で済んだんじゃないかと聞かされ、
今打っておけば万が一感染しても4月のライヴは出来るのでは、
と思ったのが決め手でした。

やっと熱が下がってきたけど、なかなか副反応がきつくて困った(笑)

ちなみに、
4月9日のアマノの音楽隊Vol.2は、
ゆとりを持たせた状態での椅子席のみ、を入場チケットとして出します。

アマノの音楽隊Vol.2から、
入場チケットに配信チケットがつかなくなります。

入場チケットは入場チケット、配信チケットは配信チケットという感じで完全に分けるので、よろしくお願いします。
突然だとびっくりさせるかもだから、先に言っておくね。

今、新しい通販ショップを作っています。
新しいショップでは、まずはアマノの音楽隊のチケットを発売して(他アイテムと同時購入しないように)
同時に現在の通販ショップの運営も継続しつつ、
新しいショップの使い勝手が全く問題なければ、
どこかのタイミングで、全アイテム連れて新ショップへお引っ越ししようかな、という流れ。

もろもろ詳細見えてきたら発表するね。

DVD『成人祭』の先行予約が終わってしまったのに今気づいたのですが、通常販売もしますか?
というお問い合わせが来てたのですが、

しますよ、安心してください。(アクキーはつかないがな)

あ、アマノの音楽隊、ちょっとしたライヴグッズも作りました(今絶賛プリント中)
ささやかながらの、プリント今治ハンドタオルです。
このご時世、ハンドタオル大事!!!!何枚あっても問題ない!!!
みたいな気持ち。

むぎふきんのサンプルが仕上がってきたけど、
プリントハンドタオルもシンプルながらめちゃくちゃ可愛いので、楽しみにしててね。
DVDの発売日が決定したら、DVD含め、もろもろのアイテムの販売予約受付開始しようと思います。

完全に顔が隠れてて申し訳ない。でもこのデザインにしたかったんだ。

麦さんは9匹いますが、のしを外してしまえばただのちょっとぽってりした短足のキジトラさんなので、
同じ柄の猫を飼ってらっしゃる方にも使ってもらえたら嬉しいです。

この柄の猫グッズって、なかなかないよね(デザインがめちゃ難しい)

明日はDVDのDisc-2のマスター検品。
問題なければ、DVDプレス工場へ行きます。

Back To Top
error: