ライヴ動画ひとつアップしたよ。

雑音生活 おしらせ

ライヴ動画ひとつアップしたよ。

DVD「成人祭」の発売日が決定したので(4月1日発売)
先行予約ありがとう、
アーンド通常予約始まったぜよ、という告知も兼ねて、
1曲フルでアップさせて頂きました。

別冊天野スポーツ新聞、クラファンのリターン含め、今発送できるご注文分=DVDと同時購入してない方)の分は発送を終えています。

写真がね、本当に良くて、
たくさんたくさん入れました。
写真を撮ってくださった小山さん、山本さん、みかさん、みやおちゃん、本当に本当にありがとう。

2万字インタビュー、
文章量にけっこうぎょっとするかもだけど(長文読まない時代だからね)
読み始めるとするするいけるはずです。
インタビュアーナチヲさんの手腕、さすがでした。ありがとうでした。

天野はこれからちょっと制作に入り、そこを抜けて音楽隊の実質的な準備に取り掛かるだ。

発送作業終わりに食べた強めのクリームあんみつ。(アイスはダブル)

Back To Top
error: