ところでなんでレゾ。

雑音生活

ところでなんでレゾ。

以前、父が他界した時、
先輩ミュージシャンから、さみしさは後から来るから気をつけてって言われた。

わたしは家族愛に乏しい人生というか、
父は家に居ないことが当たり前だったので、
どんなに時間が経っても、いつもの日常があるだけだった。

父よりも、プロデューサーが亡くなった方が、わたしにはずっと大きな出来事だったようで、
先輩が言っていたように、後から後からさみしさが来た。

一番堪えたのが、去年の夏前ぐらいだったから、
落ち込む暇がない山ほどの予定を詰めていて良かった。

先日、ようくん(Reso)からアルバムが届いた。

めちゃくちゃいいアルバムだった。

人との関係は、最終的に貸し借りなしの、引き分けになればいいと思っている。
こんないいアルバムを作ったようくん、ミュージシャンのみなさんにとんでもない貸しを作ってしまったに違いないと思うので、彼らの未来に、大いなる引き分けがもたらされますように。

Back To Top
error: