DVD仕上がったよ。

雑音生活 おしらせ

DVD仕上がったよ。

出来上がってきました。

早いところだと、昨日から届き始めてると思います。
順次発送中なので、お待ちくださいです。

アクキー、かわいくできてよかった(笑)

なんだか数年前からアクキーブームが到来してると思うんだけど(割れない・作りやすい・作るのにさほど時間もかからないって点で良いのだろうなと思う)

このライヴ関係者から、

パパ このDVDはうちにも届くの?
アクリルキーホルダーも付いてくるかなぁ?
(わくわく)

と言われたと連絡が来ました。

JJ、お子様たちの心をわしづかみだね、さすがすぎる(笑)

いまだにわたしの元には、
クレオパトラ衣装のおすすめメールが来たりしますが、
ふたつもみっつも要らないですよアマゾンさん。

このライヴからもう3ヶ月も経つんだね。
なんだかずっと作業してたから、あっという間すぎてびっくりです。

週明けからアマノの音楽隊Vol.2のリハスタート。
はじめまして〜な曲と、お久しぶりですね〜という曲もあります。

このライヴを有観客でできること、本当に嬉しいです。
アマノの音楽隊は、ライヴ収録はいたしません。
繰り返し観たい方は、アーカイヴで楽しんでね。

配信チケット販売中(4月14日までチケット販売・15日までアーカイヴ視聴)
https://eplus.jp/sf/detail/3591880001-P0030001



以下、追記です。

DVD「成人祭」のアクキー付き先行予約分ですが、
アクキーのボールチェーンが原因で、パッケージに凹みができてしまっているという報告をいくつかいただきました。

通常、欠陥商品以外の返品対応はしていないのですが、
今回、アクキーを緩衝材で包まなかった事が凹みの原因になっているので、
パッケージに凹みが出来てしまった方は、BOOTHの購入履歴からメッセージを送ってください。
個別に返品交換対応させていただきます。

よろしくお願いします。

なお、通販ショップHead Amp Lab.は、
サイトのトップページに記載のとおり、
3月28日〜30日、および
4月8日〜10日の期間、通販業務をお休みさせていただきます。
こちらもよろしくお願いします。

Back To Top
error: