音楽隊2、リハでした。

雑音生活 おしらせ

音楽隊2、リハでした。

アマノの音楽隊Vol.2のリハでした。

20周年祭最終章のアマノの音楽隊Vol.2は、
アルバム『二十歳』レコーディングメンバーをシャッフルさせたこちらの方々と開催します。

みなさん他の現場ですでに一緒にライヴサポートしている経験があるので、
非常〜〜〜に和気藹々としたリハでした。

あっきーのベースは、歌っていても耳を奪われるので困ります(笑)思わず聞いちゃうよね、というかわたしも前で聴きたいわ。
ここに来てはじめて、レコーディングしてくれたご本人の演奏が聞ける曲もあるよ。

生ちゃん、本番中喋りたくなったら喋ってもいいよ(笑)
まあ、生ちゃんは相変わらずのキレ者ですわ。本番よろしくお願いします。

音楽隊もサウンドプロデューサーしてくれておるじぇっとさん。
自由度しかないこのライヴのちゃんとまとめてくれてありがとう。

籠島さんのピアノは本当に大好き。
うおおおおおおおおっって歌いながらなります。
今回のセトリは演奏陣の中での主役が曲ごとに綺麗に分担されてる感じがあるので、
そこらへんも堪能してくださいね。

この先しばらく、大きめのライヴの予定はありません。(アマノフェアはやるよ)
20周年祭ファイナルラウンド、アマノの音楽隊Vol.2、お見逃しなく。

入場チケット、4月1日発送予定です。

配信チケット、発売中です。(アーカイヴ4月15日まで)
https://eplus.jp/sf/detail/3591880001-P0030001

Back To Top
error: