週末はアマノの音楽隊。

雑音生活

週末はアマノの音楽隊。

めきめきとひとリハしています。
最初に告知していた通り、
『成人祭』で涙を飲んで省いた曲たちを含む色とりどりなセトリです。

わたしの曲は、
具体的で局地的な歌詞を書かないからなのか、
それとも「この感情はこうです」という部分をあえて伏せる作風だからなのか、
自分で歌っていても、
歌うその時の自分の環境や気持ちに寄り添って適当に変化してくれる、
非常に都合のいい曲たちだなぁと時々思う。

アマノの音楽隊をはじめて、
あーこれが出来ない!改善しなければ!ってのとか、
ここに来てはじめましてのコードですね、ってものと都度向き合います。
そこが楽しい。

楽器ってメトロノームを鳴らして練習しないと練習の意味がないって言うんだけど、
歌もそうなんだよね。

生きるメトロノームのような籠島さんといると、それを痛感します。

さてひとリハ最終ラウンドに向かうよ。

土曜日17時半から、アマノの音楽隊Vol.2、
わたしからみなさんにお送りする、楽しい20周年ありがとう、のライヴだ。
お楽しみに〜。

配信チケットはこちら。
https://eplus.jp/sf/detail/3591880001

Back To Top
error: