アマノの音楽隊Vol.2、でした。

雑音生活 おしらせ

アマノの音楽隊Vol.2、でした。

ご来場くださったみなさま、ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました!
前半緊張しすぎて、歌詞に羽生えていってしまいましたが、、、(汗)
途中からマイペースを取り戻して、
全員の音を楽しみながら、その中心に立っている幸せを感じながら歌っていました。

終演後のわれら。

今年は花粉症の症状が酷くて、
こんなに酷いのは10年ぶりぐらいなんじゃないかと思うほどで、
くしゃみのしすぎと痒すぎで喉がガサガサしていて、
本番までにどうにかお聴き苦しくない程度にまで持っていこうと奮闘してたのですが、
完全な状態までにはもっていけず、
こんなに素晴らしいミュージシャンの中で歌える贅沢なステージなのにと、そこが自分としては一番悔しかったな。

このライヴのためだけにアレンジした曲、今回は多めでした。
楽しんで頂けたようで、嬉しいです。

何曲か、これ以上の生演奏はしばらく出来ないんじゃないかって、自己新記録をマークしたものもある。
だから、しばらくやらないようにするわ(笑)

次の大きめなライヴは11月6日(日)@渋谷eggmanです。
秋まで、小さな配信ライヴはやる予定で動くけど、大きな動きはありません。

アーカイヴ購入してくださったみなさま、
アーカイヴ終了までお楽しみください。

なお、
アマノの音楽隊Vol.2アーカイヴ観よう会は、
ツイッターの日程アンケート結果でぶっちぎりとなった、

4月15日(金)21時からはじめます。

お時間の都合の合う方、
配信URL先の映像を、12分50秒まで進ませた状態(オープニングSEスタート直前)で、一斉に視聴開始しましょうぞ。

ライヴ後にわたしとマネージャー2名の女子3人で、ご飯を食べて帰りました。

念願叶った、強めのクリームソーダ(アイスがダブル)
しあわせ〜〜。

今日は、
先日ふとホームページを見て、めちゃくちゃ気になった指輪を試着しに行きました。

今から5年ほど前に、ウロボロスリングを作ってもらったドナルドさんのところです。

ドナルドさんは、本来は予約しないと接客対応してもらえません。
試着だけだからぷらっと行っても大丈夫だろうと思いきや、
5年前は美術館内に展示展開されていたお店が、
美術館内の半地下にある禁断の間のように変化していて、
「ご用のあるかたは押してください」とドア脇にブザーがあるにもかかわらず、
本気で用がある人じゃないとブザー押さないでね、という威圧感すら感じたのですが、

2回押しても応答がないからドアをえいっとこじ開けたら、
びっくりしたかのようにドナルドさんは出てきて、
サイトで見た指輪の自分のサイズが知りたいんだって言ったら、
「今日はね、予約が入ってないから閉店までゆっくりしていってね」(いや、指輪のサイズが知りたいって天野今言いましたよね、そこまでゆっくりしないですよwwwと思いつつ)と言われ、

なんだか荷物がたくさんあるからこっちで待っててくれる?と。
お店の出入り口に隣接してるカフェに座らされて、
①ドナルドのお気に入りな音楽を鳴らすドナルドさんの改造スピーカー(アコーディオン型)
②その隣のフラワーロックならぬ悪魔ロック(音に反応して動く)
③店内にある手指消毒薬を押し除けて、いい香りのするドナルドおすすめの消毒薬に差し替える
④ドナルドおすすめのいい香りのパフューム
⑤カプチーノ

が出てきて、

結局2時間半も接客されてきました(笑)

ので、もうその場で、後で買おうかなって思ってたけどその場で!(笑)指輪をオーダーさせていただきました。
やっぱりあのブザーは、本気で用事がある人しか押してはならない禁断のボタンだった。

ゴールデンウィーク後あたりに仕上がるみたいだよ。

ドナルドさんは、わたしの知っている人の中で1〜2位を争うほど変わり者だけど、
なんだか、ドナルドさんみたいな人と昔よくつるんでいたなって、そういう懐かしさと安心感がある。

わたしは指輪が好き。
金属アレルギーなのに、なぜか指輪だけは平気だから好きなのかもしれないけど、
自分、お頑張りなさいね
ってタイミングで指輪を買う癖がある。

天野、お頑張るよ。

20周年祭、ありがとうございました。
わたしの楽しい楽しい20周年、さようなら。

次のお祭りとなる、25周年をひとつの目標に、楽しく活動してくよ。

Back To Top
error: