5月5日お約束通りのGWツイキャス配信と、第6回AMANO FAIRの告知。

雑音生活 おしらせ

5月5日お約束通りのGWツイキャス配信と、第6回AMANO FAIRの告知。

最近、何の前触れもなく気が向いたからやってみたラジオ配信などしておりましたが、
音楽隊で言っていた、GWに何か配信するよってやつは、
5月5日(木・祝・こどもの日)にツイキャスにて開催いたします。

内容は、
月子閉幕〜『Licht』〜『薔薇と真珠』あたりまでの、
20周年記念キャスでやっていた残りの、月になってからのお話と、
何曲か弾き語りで歌う予定、です。

ちょっと長くなりそうなのと、みなさん次の日は出勤されると思うので、
21時あたりからスタート出来ればと思っています。
21時になるか、21時半からになるかなど、当日にツイートで情報回すので、チェックしておいてください。

話が長くなりすぎて『薔薇と真珠』まで行けなかったら、次回持ち越しで(笑)

アーカイヴ残しますので、時間の都合が悪い人は、後から追っかけで視聴してやってください。


ちなみに、こちらはちょっと先になりますが、

7月2日(土)
第6回 AMANO FAIR
です。(またしても日付間違ってたので、大きく表示する。7月2日です)

ゲストは、
Qoonie(Vo/Pf)
宍倉聖悟(Gt)
生田目勇司(Per)
になります。

Qoonieとしっしーとは、月子時代に、
アコースティックライヴしてきたチームです。
このチームはすっっっっっごい久しぶり、
なんだけど、
しっしーは「梟」や「JUKEBOX」を弾いてくださっているギタリストだよ。

写真は今から15年前のライヴだけど、実に15年ぶりにこのお二人と音合わせするよ。みんな若くてびっくりだぜ(笑)

わたしの周りのギタリスト、それぞれキャラが濃いめでキャラ被りがない方々ですが、
しっしーも、その誰ともキャラが被らない、
脱力系の、ユニークなお方です(笑)
ユニーク アンド ユニークで、
生ちゃんとバトルにならないように、見守りたいと思います。

どうしてもやりたい事があり、パーカッションがいないとこれは難しいと判断しての、生ちゃんにもお声がけなので、
いつもよりゲスト多めにつき、わずかにチケット価格を上げるかもしれません。
その点について、一応事前告知しておくね。
詳細は6月下旬に発表するね。
ひとまず開催する日付だけ覚えておくれ。

第6回、Q様にも歌っていただくわよ〜(ふたりで事前にみっちりリハします・笑)

Back To Top
error: