Kaya フルアルバム「ROSE」発売記念スペシャルトークライヴ、に出演します。

おしらせ

Kaya フルアルバム「ROSE」発売記念スペシャルトークライヴ、に出演します。

Kayaさんのアルバム発売記念で、アルバムを手掛けたみなさんが順繰りゲストに出る形での対談イベントが開催されることになりました。

「ROSE」発売記念スペシャルトークライヴ、全日程はこちら。

わたしが出演させて頂くのは、以下の日程です。

Kayaフルアルバム『ROSE』発売記念スペシャルトークライブ vol.4

会場:東新宿PetitMOA
日程:2022年5月22日(日)

出演:Kaya
ゲスト:天野月

開場:17:00
開演:17:30

予約:3,000円(椅子席・Dr代700円別途)

■入場観覧チケット取扱URL
https://tiget.net/events/180481

チケット販売受付開始:2022年4月30日(土)15:00

■配信URL
https://twitcasting.tv/kaya_rose(視聴無料/アーカイヴ3日間)
配信:Kayaツイキャスアカウントにて


会場となるPetitMOAのキャパは着席で70名で、
開催時の状況に応じて、キャパ半数〜50名の間で調整したい、と伺っています。

Kayaさんとかねてより対談しましょうと言っていたんだけど、
せっかくならネット上に掲載される、まとめられた対談記事ではなく、
つたなく話してる感じがリアルに伝わる形にしませんか?
と若干提案させて頂いて、
このように、対談をお披露目する形になりました。

わたしが書いた2曲についての制作話がメインになるとは思いますが、
対談しようって話していたこともあって、
今のところあんまり曲の内容については、わたしも触れていない状態だったんだよね。
当日、話すわよ〜(笑)

お時間都合のいい方、よろしければお越しくださいです。
配信は無料になっておりますので、遠方のみなさまなどは、是非配信で御観覧くださいね。

以下、わたしからKayaさんへ伝言です。

このイベント、せっかくバー営業もされてるPetitMOAでの開催になったので、毎回ごとのオリジナルドリンクとか作りませんか?
ROSEカクテル、作りましょうよ(笑)

Back To Top
error: