Kayaさんの「ROSE」完成視聴会についての追記。

おしらせ

Kayaさんの「ROSE」完成視聴会についての追記。

5月22日(日)にゲスト出演させて頂く、
Kayaフルアルバム『ROSE』完成披露会&トークイベントですが、

追記のお知らせです。

当日、会場に来場してくださったみなさまに、
Kayaさんとわたしのサイン入り2ショットチェキをお配りさせて頂くことになりました。

(天野さん普段着で行く予定だけど、記念に持って帰ってくれるかな・笑)

また、当日は、
わたしとKayaさん、アルバム『ROSE』の楽曲にちなんだオリジナルカクテル3種、
・ROSE
・鮫
・Pray(ノンアルコール)

を用意させて頂くことになりました。
1ドリンク800円とのことです。

よろしくお願いします。


Kayaフルアルバム『ROSE』完成披露視聴会&トークイベント
会場:東新宿PetitMOA
出演:Kaya
ゲスト:天野月

◆5月22日(日)
ゲスト:天野月
開場:17:00
開演:17:30
予約:https://tiget.net/events/180481
配信:https://twitcasting.tv/kaya_rose(視聴無料/アーカイブ3日間)

トークイベント、他の日程はこちらでご確認ください。

最近昼間は暑くて蒸し蒸しするのに、夜はちょっとひんやりで、
体調崩しがちだと思うからみなさん気をつけてね。

天野さんは連日早起き頑張っているからか、体調崩し気味なので、今日は早く寝ます〜。自分が完全夜型人間であるのを思い知る感じ。
しかたないわ、月だもの(笑)

Kayaさん、ワシ寝てしまうので、先に告知しちゃいましたです、ごめんなさい(汗)
Kayaさんの方からも正式に告知してくださるとの事なので、Kayaさんファンの皆様、ご安心くださいませ。

Back To Top
error: