Kayaさんのアルバム完成披露視聴会、でした。

雑音生活

Kayaさんのアルバム完成披露視聴会、でした。

会場にお越しくださったみなさま、
配信でご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

アーカイヴ火曜日まで、かな?ありますので、
良かったらご覧くださいです。
MVフルで視聴できるよ〜。

https://twitcasting.tv/kaya_rose/movie/732611251

Kayaさんに提供させて頂いた「ROSE」と「Pray」の2曲の制作話がメインです。事前に、この話をしても大丈夫ですか?ってミーティングしながら、
アンチエイジングについて話しながら(笑)な楽屋でありました。

帰りにマネージャーとご飯食べて帰りましたが、
Kayaさんって女子っぽい、かわいい、という話をしたり(笑)

「会いたい」は25年ぐらい言ってないけど(笑)
わたしの歌詞がそっくりそのままそんな感じじゃない?

わたしは歌詞の中で、本当はこの気持ちが一番中心にある、というものはあえて書かない。

「聲」で、悲しいとかさみしいという歌詞は一切出てこない。
それは分かり切ったことだから。

そういうのを踏まえていくと、
言葉が通じない動物は、わたしには非常に心地がいい存在です。

でも、散歩途中に「もう帰ろう」と言うと、
「嫌だ」と即答されるので、
そろそろ麦さんは日本語のリスニング出来てると思う(笑)

今日は身体のメンテナンスに行って来がてら、
金刀比羅宮東京別院に立ち寄って、
人生初の交通安全守を買ってまいりました。

またこんぴらさん行きたいなぁ。


Back To Top
error: