のんびりしているようで、のんびりしていなかった1週間であった。

雑音生活 おしらせ

のんびりしているようで、のんびりしていなかった1週間であった。

免許取得後、車屋さんとやりとりしたり、
車庫証明に必要なもろもろを揃えたり、
麦さんを病院に連れていったり、
ずっと放置してきたお庭の手入れをしたりしていて、
のんびりしているようで、全然のんびりしないまま1週間が過ぎておった天野です。

今週は部屋の大掃除と、アマノフェアの準備スタートだけど、
引き続きのんびりモードです。

とは言え、やりたい事とやらなくちゃいけない事がたくさんで、
もう二人くらい自分がいたらいいのにって思う。
そのうち一人は、趣味に没頭しているだけのわたしだろうけれど。

先日、Kayaさんと対談のインタビューをさせて頂きました。
Kayaさんも、出版社の方も、インタビュアーさんもありがとうございました。
今日か明日にはインタビュー記事がアップされる、との事でしたので、
続報をお待ちください。
確認させて頂きましたが、すごくいいインタビュー記事だったです。
勝手ながら、Kayaさんへの理解度が深まる感じがしたです。

わたしは、自分の作品がKayaさんのいうところの「綺麗な嘘」であるのかもなって思う。
インタビュー記事がアップされたら追記しよう、と思った事を忘れずにいようね天野(笑)

教習所通いで強制的に早起き生活を続けたおかげで、
すっかり早起きの天野になりました。
だからもう眠いのです。5分後には寝てる自信がある。
朝方生活いつまで続くか謎、
というか曲を書き始めたらあっという間に戻りそう。

昨日の、まだ帰りたくない麦さん貼っておくよ(笑)

Back To Top
error: