20周年過ぎたがキャス月編②、でした。

雑音生活 おしらせ

20周年過ぎたがキャス月編②、でした。

天の樹〜Daisy〜ごもくならべ SPECIAL、ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。

話した内容に関連するブログ、こちらです。

天の樹ジャケット撮影のブログはこちら。

口腔外科オペの様子はこちら。
ガーゼ交換はこちら。
(文字要素だけになっている画像は、クリックすると開きます)

ごもくならべレコ発LIVEの模様。

ごもくならべのレコ発の写真を収めてくれたのが、なんと、20周年周りを撮りに撮ってくださった、小山さんなんです。

歌いながら号泣してしまったのは、後にも先にも、このライヴだけ。
だから、記憶に残っている人もいるだろうと思う。

この時小山さんは、
号泣しているわたしや、そんなわたしを守るかのように演奏するブラックビューティーだけではなく、
わたしを見守るスタッフの顔を、収めてくださっていました。

戸倉さんの表情や、本間さんの表情を見て、これは収めないとと思って、条件反射のようにシャッターを切った、と後から聞きましたが、
ステージ上にいるわたしには知り得なかったふたりの様子を見ることが出来て、
本当に感謝したんです。
今でもその写真はわたしの宝物だし、
小山さんじゃなかったら、あのふたりは撮ってもらえなかっただろうなって、今でも思います。

さて、第6回 AMANO FAIR、チケット発売開始しました。
配信ライヴって、本当に本番2日前ぐらいからしかチケット買ってもらえないから毎回ドキドキなんだけど(笑)
いいライヴにしますよ〜。

しっしーとクーニーと一緒に奏でるのは、15年以上ぶり。たのしみ。

チケットこちら。



Back To Top
error: