納車サレタ。

雑音生活

納車サレタ。

のんびりドライブしたかったけど、
アマノフェアの準備中なので、ぐっと堪えた天野よ。

ついに、納車されました。

mini cooper D(F56)の中古です。

ここから、全塗装をするんだけど、
絶賛塗装の順番待ちなので、しばらくこの色で乗り回す日々です。
黒も、乗りたい色のひとつではあったんだけど、
汚れが目立ちやすくて、メンテナンス大変なんだよね。

前のオーナーさんがいろいろオプションをつけてくれてたおかげで、なかなか使いやすい仕様になっておりました。

自分の車が納車されるまで、
国内メーカーの軽自動車を借りてたので、
馬力の強さや、ハンドルやチェンジレバーの重さ、
ブレーキの効きの良さが全然違ってびっくりしました。

間違いなく今までで一番の大きな買い物なので(笑)
大事に乗っていこうと思います。

今日少しだけ乗って、やっとウィンカーとワイパーが逆なのに慣れてきたところ(笑)



第6回AMANO FAIR
7月2日(土)19時から開催!
チケット発売中です。

明後日、Qoonieとふたりでリハのリハよ。
Qoonieはわたしの同期で、
デビューした頃は、それこそライバルのように、
まったく違う方向性で育てられた。

それは、性格が違うからだと、プロデューサーは言っていたんだよね。

そんな話もAMANO FAIRでしようかな(笑)

現在の、
子育てをしながら、
シンガーソングライター兼サポートミュージシャンとして活動するQoonieって、
本当にパワフルですげえなと思う。
リハのリハからとっても楽しみ。

さ、練習しよう。

Back To Top
error: