麦さんが円形脱毛症になっておる(笑)

雑音生活

麦さんが円形脱毛症になっておる(笑)

ブログの更新も、ツイッターのつぶやきも、なかなか出来ずで申し訳なき。

20周年祭が終わって免許を取得後、
ドライヴに行ったり、旅行をしたり、ゲームをしたり、
バカンスを楽しむはずだったのに、
突如そうはしていられない状況となり、
20周年とはまた違った猛烈な忙しさの中に、今わたしはいます。

ブログよりもちょっとだけ敷居が高いかなと思って、
ツイキャスの方で事情をちょこっと話しました。
聞きたかったらどうぞです。

ツイキャスこちら。

そんなわけで、
20周年過ぎたがキャスの続きもそのうち必ずしますが、
ちょっと待っててやってください。

わたしなんかより、猫の方が環境の変化に敏感で、
麦さんが飼い始めぶりの、円形脱毛症になりました。

ドラさん(15歳・♀)と麦さん(7歳・♂)は、仲良くなることができるのか、
2匹が一緒になっている写真をわたしは写すことができるのか、
このミッションははじまったばかりだけど、
仲良くなる予感ゼロのまま、1ヶ月以上経過しています。
2匹の板挟みの日々です。

がむばります(笑)

Back To Top
error: