初高速でおでかけ。

雑音生活 その他の写真日記

初高速でおでかけ。

天野さんの夏休みはひょんな事でまったく別の時間に費やされてるんだけど、
掃除をだいたい終えて、
少し時間が出来たので、
少しは夏休みを楽しもうと、
高速に乗って、ね・ん・が・ん・の水族館へ行ってきました。

水の生き物がとても好き。

水の生き物からしてみると、
陸の生き物って、とっても不思議に見えるだろうなぁ。

水族館はライトアップされてるけど、
海の中って本来はもっと暗いんだろうなって思うんだよね。
(浅瀬は別だけど)

きっと暗い中でも感じ取れる、いろんなセンサーを持ってるんだろうなぁ。

セレナ(ジュゴン)にまた会いに鳥羽水族館にも行きたいし、
シーラカンスの冷凍展示を見に、沼津港深海水族館にも行きたい。
自分のタイミングで出かけていける、車がある生活というのは素晴らしい。

アザラシゾーンに1時間近く居座った天野でした。

帰りに、行ってみたかった喫茶店に寄り道して、
水族館の比較的近くに住んでいる友人とご飯食べて帰ってきました。
突然の呼び出しに対応してくれた友人、ありがとう。

人は、抱えているストレスを何かで爆発させるがごとく発散する時がある。
幸せな爆発なので、
表面を見る人には、酷く幸せな時間をただただ過ごしているかのように見える事もあるだろう。

わたしが料理してるのも、ストレス発散のひとつだろうね。

もうちょっと夏休みしたら、わたしは大好きな仕事に戻るよ。

Back To Top
error: