Youtube、不定期生配信「特別臨時集会」をはじめます。

おしらせ

Youtube、不定期生配信「特別臨時集会」をはじめます。

こんばんわ。

このたび、Youtubeでの不定期生配信

特別臨時集会

をはじめてみることにしました。

生配信のタイトルいろいろ考えたけど、多くの方に馴染みがあるこれ以上のものがなかったワ(笑)

不定期なので、何かお知らせがある時にやるって感じだけど、
時々ラジオになるかもね、時々ゲストがいると素敵だねってゆる〜〜〜い感じのものになる予定。
ファンクラブの特別臨時集会だったもの、みたいにね(笑)

10月10日(祝)21時からスタート。

そして、この特別臨時集会は、
みなさんからのおたよりを読んだり、質問に答えたりというコーナーを毎回設けたいな〜と思っておるので、

以下のアドレスで、おたより募集する事にしました。
随時募集してるので、わたしに手紙を送る気持ちで、気軽に、いつでも、送ってやってください。

rinjisyukai@tsuki-amano.com
(ニックネーム・アカウント名などを添えて送ってね)

さて、Birthday Live 2022の詳細は、
チケット情報・グッズ情報と合わせて、
10月9日の日曜日の夜、

10日に日付変更になる頃に発表いたします。

よろしくです(にこにこ)

Back To Top
error: