入場チケット発売開始しました。

雑音生活 おしらせ

入場チケット発売開始しました。

配信チケットは29日からだよ、入場チケットも配信チケットも買ったよ〜って言ってくださる方がいて、涙ちょちょぎれた天野よ(死語)

入場チケットはこちら
11月2日までの販売となります。よろしくお願いします。

もしも、ご購入者様のご事情でチケット受け取れなかったという事があったらですが、
会場入り口にてスタッフに事情でチケットを受け取る時間が取れなかったと伝えて、お名前をおっしゃってください。
開場時間までに入金確認が取れていれば、ご入場できるようこちらで手配します。

もしも、ライヴ開催直前になっても、
忙しすぎて銀行振り込みやコンビニ支払いする時間がなく、
払ってないまま会場に駆けつけた強者さんも、
会場入り口でその旨を伝えて、お名前を仰ってください。
ご注文の確認が取れて、その場で支払っていただければ、ご入場出来るようにいたします。

前日まで待ってみたけど、待てど暮らせどチケット届かなかったという場合は、ご注文された購入画面から、ショップまでご連絡いただくか、
お問い合わせ番号を片手に、最寄りのヤマト運輸に連絡されてください。

よろしくです。


ついに、全塗装のため車を預けてきたよ。代車が古くて汚くて泣きそうだよ(笑・すでに代車には乗っていない)

黒ボディー見納め。衣を着替えて帰ってくるのを楽しみにしておる。

ライヴの練習、なかなかいい感じに進んでいる。
楽しみ〜。

Back To Top
error: