バスラ2022写真日記(前)

雑音生活 ライヴ写真日記

バスラ2022写真日記(前)

Birthday Live 2022、終了しました。
ご来場くださった皆様、ご視聴くださった皆様、ありがとうです。

純粋に集中できた感じがしたライヴだったです。
アーカイヴ観たけど、もろもろやらかしつつも全体的にいいライヴだったから、ほっとしました。

自分が目標としていた自分のライヴに一歩近づけた気がした。

小山さんが撮ってくださった写真が毎度の事ながらとてもとても良くてですね、
その写真をみなさんにもお届けしたいので、
前編後編に分けて写真日記を綴らせて頂きます。

まだアーカイヴ視聴もあるし、配信チケットも売ってるからね、
ひとまず本番前の模様をお届け。

サウンドチェック開始。

しんくんのアシスタントくん。

ステージ上の準備をしてくれるみかさん。

アンコールアリマスも会場入り。

ステージドリンクの準備。

eggmanでワンマンしたのは、
2013年の「天野大感謝祭」ぶりなんじゃないのかな。
元所属事務所イベントや、ファンクラブイベントではやってきたけど。

天野大感謝祭は、バックバンド名「ブラックビューティー」を発表したライヴだ。フォーメーションチェンジして戻ってきたみたいで、感慨深い。

ローディーの前花ちゃんとも、だいぶ長い付き合いだなぁ。

ちなみに、朝ごはんお昼ご飯をまともに食べてなくて(チーズケーキ食べたけど)
空腹過ぎてチョコをつまみながらリハしてました。
それを
「え?月さん今チョコ食べた??今??
 えーみなさん、月さんのチョコ飲み込み待ちです」
って突っ込まれたので、こちらの写真ニヤケております。

のぞむの年取らなさ加減やばくないですか?人造人間なのかな。

みかさんの指、細くて長くてとっても綺麗だなって昔から憧れてる。

さあ、開場だよ。

宮崎県出身の信一郎・望にちなんで、チキン南蛮弁当。
チキン南蛮、わたしも大好物です。

楽屋。

しんくんが「二重にしたい」って言ってたけど、
え?今更?wwwって全員で突っ込んだ。

さあ、開幕だ。

続きは写真日記後編で。

Back To Top
error: