特別臨時集会#2、のお知らせ。

おしらせ

特別臨時集会#2、のお知らせ。

12月23日(金)22時から、
Youtube生配信「特別臨時集会#2」を開催します。

基本的に、
アコースティックツアーの告知、をする感じですけども、
前回同様、弾き語りもしつつ、
みなさんからの質問などのお便りも読みつつ、やります。

お便り、返答の準備をする時間が必要なので、22日の夜ぐらいまでに送ってやってもらえると助かります。ぼちぼち届いております。

■天野へのおたより送り先
rinjisyukai@tsuki-amano.com
※ニックネーム・アカウント名を添えてお送りください

イラストカレンダー絶賛発売中です。
明日、特典の年賀状の投函第一弾をする、予定。

年賀用の切手、多めに準備してはいたんだけど、
なんと足りなくなる可能性が出てきたので、少しだけ買い足してきました。
が、郵便局内での在庫薄になりつつあるので、
年賀用切手で送って欲しいって思ってらっしゃる方がいたら、早めの購入をおすすめいたしまする。

明日ぐらいまでにご購入→決済いただくと、元旦に年賀状が届くようにはできますです。

カレンダー通販はこちら。

そして、
明日20日の19時から、
春ツアーの前半戦、
岡山・京都・名古屋のチケット予約がスタートします。

翌21日から川口の受付開始、
24日から仙台の受付開始です。

チケット予約後の決済方法については、各会場さんごとに違うと思いますので、
各会場さんのご指示に従ってくださいです。

遠方のみなさんが、いろんな事情で東京まで来れなくなってしまったのなら、
こちらがお伺いいたします、という気持ちを込めてのアコースティックツアー。

アコースティックだけど、フルメンバーよ。お楽しみに〜。

アコースティックツアー、チケット予約まとめはこちら。

Back To Top
error: