アマノフェア、どこよりも早く新曲お披露目です。

雑音生活 おしらせ

アマノフェア、どこよりも早く新曲お披露目です。

タイトル通り、アコースティックアルバム「水族館」に収録する新曲、
2月11日の第7回 AMANO FAIRにて初お披露目いたします。

3人で奏でるので、実際の音源とは違うけど、
そこも楽しんでください。(逆にレアな構成になると思う)

というかさっきアレンジラフが届いたところで、
聴きながらこれを書いております。

籠島さん、海の音がします〜〜〜〜。
ありがとうございます!!!

新曲タイトルは、アマノフェアで発表するね。

昨日ジャケットイラストが描きあがったので、
ここしか遊ぶタイミングないのでは!!!!
と思って、今日は友達と植物園に行ってきました。

駐車場が激ムズで(笑・いやわたしが駐車しようとした角度がやばかった)
ついにやっちまうかと焦りましたが、車は無事でござんした、ちょうほっとした(笑)

お茶して解散した。ガトーショコラがうますぎた。

さて、明日からAMANO FAIRの準備、
その後は歌入れの日々→グッズ制作の日々です。

アマスイ前夜祭、楽しいAMANO FAIRにしましょ。

AMANO FAIR配信チケットはこちら↓
https://twitcasting.tv/tsuki_amano/shopcart/213825


トーク付きミニアコースティックライヴ
第7回 AMANO FAIR
2023年2月11日(土・祝)
19時からスタート

出演:天野月(Vo・Ag)
   籠島裕昌(Key)
   平本陽一郎(Ba・WB)
   +α

入場チケット完売

配信チケット
¥2,700(+配信手数料100円)

Back To Top
error: