アマスイリハ初日。

雑音生活 おしらせ

アマスイリハ初日。

アコースティックツアー天野水族館のリハーサル、スタートしました。

リハーサルまでに練習してだいたい暗譜してくる人と、
リハーサルからリハーサルほぼスタートな人といるんだけど、
わたしは前者なので、後者の凄さをいつも感じると共に、
人間としての質が違うので、自分は間違っても後者になろうとしてはならぬ、と肝に命じる次第です。

同じミニオーナーの山本さんと駐車場で車を並べてみたり(写真撮れば良かったね・笑)
最近機材車を新たに買ったH本くんの車の、まるで中学生のようなナンバーの由来を聞いてほっこりしたりもしました(笑・そのうちいじってやろう)

リハーサルは順調に進んでおります。
アマノの音楽隊や、
「水族館」の「光る魚」や「鮫」同様に、
原曲をこの人数の編成では再現できないから、アコースティックアレンジに直す時の、その場でポンポン出てくる籠島さんやじぇっとさんのアイディアがとても楽しく、かつ刺激的で、
あー早く聴かせたいなぁ〜〜〜って気持ちになるです。

アマスイ参加組のみなさん、楽しみにしててください。

アーンド、アマスイ途中で発売開始になる追加公演も、よろしくです。

【追加公演】
アコースティックツアー2023〜天野水族館〜
場所:吉祥寺STAR PINE’S CAFE
日時:2023年5月4日(祝・木)

詳しくはインフォメーションページで確認してね。


通販ショップよりお知らせ

新譜「水族館」、アマスイツアーグッズなど、お買い求めありがとうございます。

ツアーグッズは、ライヴ会場へ荷積みされる関係で、
通販限定のマグカップ以外のアイテムは、
4月1日までのご注文分で、一旦注文受付を締め切らせて頂きます。

4月1日までにご注文確定されたもの(ご入金確認が取れているもの)は、
4月4日に発送させて頂きます。

また、通販サイトTOPページに記載の通り、
ツアー天野水族館のため、
下記日程は通販業務を停止させていただいております。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

◆休業日◆
3月29日〜4月3日
4月5日〜4月9日
4月13日〜4月16日

Back To Top
error: