アマスイ、リハ完了。

雑音生活 おしらせ

アマスイ、リハ完了。

天野水族館のリハーサル、完了しました。

この曲難しいんだよな〜と口走った曲の鍵盤のアタック感や積みをちょっと変えてくださった籠島さんのひそかな優しさとか、
これまでのRH音源でちょっととっ散らかった感があった曲のリズムがスムーズに行くようになった生ちゃんの真面目さとか、
そんなことを感じた通しリハでした。

あと、記念すべき通しリハだったんだよね。
こんな経験は二度と起きないんじゃないかな〜。
これからずっと、ずっとずっと思い出深いリハーサルになりました。

あとは各自ブラッシュアップして本番を迎えるのみ。
楽しいライヴにしましょ。

ライブにお越しくださる方へ、お知らせです。

①物販は終演後に行います。休憩を挟んだ二部構成になる京都と川口は、休憩中も物販買えます。

②お食事をしながらLIVEを楽しむ京都と川口は、わたしが考案した&わたしの思い出があるオリジナルドリンクを数種類用意してくださる事になりました。川口は天野にちなんだオリジナルフードメニューも用意していただける事になりました。数量的なことがあるので、川口のオリジナルフードメニューについては後日、もうちょっと近くになってから発表しますね。
京都と川口はドリンクだけではなくフードオーダーも必要です。開演前に食べるもよし、休憩中にオーダーして、食べながら後半を観るもよしです。がっつり食べる系から、おつまみ系いろいろありますので、よろしくお願いします。

③各会場と、近隣施設に迷惑がかかるので、出待ち入り待ちは厳禁とさせて頂きます。ご理解ください。

Back To Top
error: