アマスイ特典CD『ハイウェイ』MV公開。

雑音生活

アマスイ特典CD『ハイウェイ』MV公開。

明日から追加公演のリハです。
追加公演、まもなくでとっても楽しみ。

ツアーでお配りさせて頂いていた『ハイウェイ』は、
追加公演の吉祥寺でも入場者のみなさんにお配りするのだけど、

この曲は、アマスイツアーで歌いたくて作った曲なので、
今後配信することも、アルバムに入れることもありません。

その代わり、
みんなが楽しめる形で残したいなとは思っていて、
MVのようなものが作れないか模索し、
ツアー中のリハーサル映像、本番の映像、オフショット映像をカメラで収めてもらっていました。

いつでもこのツアーの事を思い出せるドキュメンタリーMVに仕上がって、
とっても嬉しい。

5月2日の23時から公開します。
プレミア配信にしてあるので、チャットも書き込めます。

23時、
リハからわたしが帰宅できているか微妙な時間ではあるんだけど、
良かったらチャット欄にコメント残してやってくださいね。

改めて、サポートメンバーのみなさん、
ツアー先の各会場のみなさん、
他の作業がある中でカメラを回してくれたマネージャー、
メンバーの車内の様子等を撮影し続けてくれた平もっちゃん、
ありがとうございました。

5月4日、追加公演。
配信チケット取扱URLはこちらです。(アーカイヴは5月10日23時59分まで)

https://eplus.jp/sf/detail/3832100001

ツアー天野水族館、THE 千穐楽。
気合入れていきまっせ。

Back To Top
error: