追加公演、リハでした。

雑音生活

追加公演、リハでした。

追加公演のリハ、完了しました。

追加公演用に差し込んだ、新たにリアレンジする曲をリハで固めていく作業が大半なんだけど(アコースティックでどうやれと?という曲を選曲してるからなんだけどね)
毎度毎度、非常に細かなやりとりが行われるので、
とっても音楽的で、みなさんのやりとりを聞いているだけで勉強になります。

しっかり復習して、本番へ備えるよ。

終演後、物販あります。
ありがたいことに、ツアーグッズはすべて完売してしまっていますが、
CDやDVDなど持っていくので、よろしくです。

会場内、マスク着用厳守になりますが、声出しOKです。
楽しくやりましょ。

では、明日〜。

Back To Top
error: