アマスイ追加公演でした。

雑音生活 おしらせ

アマスイ追加公演でした。

お越しくださったみなさま、
配信で視聴してくださったみなさま、ありがとうございました!

そもそも追加公演が出来たのは、
ツアー天野水族館の「動員」での成功があったからです。
各会場お越しくださったみなさまにも、ありがとうです。

実のところ、
数日前から絶賛鼻声で!!!!!(涙・気づいた人もいると思うけども)
今の季節何が飛んでいるんだばかやろうって気持ちでステージに立っていました。

無事に完走できたのは、ライヴを観てくださったみなさんの愛(+MCするたびに吸ってたポータブル吸入器)のおかげです。
ライヴって奇跡が起こるよ、ほんとにね。

でもそのハンデがあるせいなのか、
やるしかねえだろ天野って気持ちが沸き起こって、
ひたすら集中できたライヴでした。楽しかった〜〜。

すっごい久しぶりに「翡翠」をやったと思うし、
天野史上初で「ゼロの調律」もやらせて頂きました。

とっても勉強になる&まだまだ成長しなければと思わせてくれるツアーでした。
もう一回岡山からやりたい!(笑)

ツアーの相談からはじまり、
楽曲アレンジの方向性から歌の質感にわたり、ずっと先頭で引っ張ってまとめていってくれた平井P、
音楽的な意見と演奏でわれわれをさらなる高みに向かわせてくれた籠島さん、
こんな事しちゃってもいいかな、えいって本番で様々なアドリブ技を繰り広げてくるセンス抜群の生ちゃん、
無法地帯のわれらを違った意味でまとめてくれたとっても真面目なスースー、
そしてずっと裏を守ってくれたマネージャーのみかさん、
サブマネージャーのみやおちゃん、
本当にありがとうでした!

各会場のスタッフのみなさんも、本当にありがとうございました!

写真家の小山さんがライヴ写真撮影してくれてるので、後日改めて写真日記したためます。

以下告知です。


アマスイ追加公演アーカイヴ一斉視聴会のお知らせ

5月7日(日)21時から、
アマスイ追加公演アーカイヴ一斉視聴会、を開催します!

配信動画の、11分35秒まで進めたあたりでスタンバイしていてください。

ハッシュタグ
#アマスイ追加公演アーカイヴ視聴会
で書き込んでやってくださいませ

オンタイム無理な方も、ハッシュタグ辿って楽しんでね


トーク付きミニライヴ「アマスイ反省会」開催します

2023年5月下旬の日曜に、
アマスイのセトリから泣く泣く省いた曲たちと、
これは水族館の中にいる生き物じゃなかったか天野、
という曲たちを披露しつつ、
オフショット映像を交えた形で、
有観客+配信での、
トーク付きミニアコースティックライヴを開催します。

時間等がまだ調整中なので、詳細はあと数日待っていてください。
詳細、なるべく早く出します。

アマノフェア、との大きな差別化はありません。
ツアーには参加できなかった方も楽しめる内容にはするので安心してね。


予想を遥かに超えて『水族館』をお買い求めくださった方が多くてですね、
在庫、なんとあとちょっとなんです。

本当にありがとう。

というわけで、
わたしからの感謝を込めて、
みなさんがもっと気軽に楽しめるように、

5月10日に、配信リリースする事になりました。
サブスクでも聴けます。

配信先リンク一覧
https://linkco.re/Vbv9nHQZ

iTunesは予約できます

ドライヴのお供に、通勤通学のお供に聴いてやってね。

Back To Top
error: