アマスイ反省会、のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

アマスイ反省会、のお知らせ。

昨日は、アーカイヴ一斉視聴会、ご参加くださったみなさまありがとうございました!10日まで観れるので、引き続きお楽しみください。

追加公演の最後に告知していたできれば5月中にアマスイ反省会をやりたい、
といっていた詳細、決定しました。

告知です!

アマスイ反省会

ツアー天野水族館のセットリストから泣く泣く省いた曲と、
ツアーのオフショット映像を交えた、
トーク付きミニアコースティックライヴ
有観客と配信で開催!

日時:2023年5月21日(日)
場所:都内渋谷区某所
開場:17時30分
開演:18時

【出演】
天野月(Vo)
平井武士(Gt)
籠島裕昌(Key)


◆入場チケット(25名様限定)

4,000円(椅子席・整理番号付き・ドリンク代500円別途)

入場チケット取扱URL:https://headamplab.base.shop/items/74417635

入場チケット発売開始:5月13日(土)21時から

チケット発送予定:5月15日〜

※開催まで時間があまりないので、ご入金確認の取れた方から整理番号を振り、発送開始させて頂きます

【注意事項】
【注意】
・入場は25名様限定となります。
・チケット1枚につき、1名様入場可能です。
・会場は、入場チケットご購入者様のみのご案内となります。ご購入されたチケットの裏側に地図を添えた形で詳細記載させて頂いておりますので、各自チケット到着後にご確認ください。よろしくお願いします。
・対面での受け取りを希望される方は、発送方法に「宅急便コンパクト」をご指定ください。
・その他注意事項はチケット裏面に記載しています、ご到着後各自ご確認ください。


◆配信チケット

2,500円(+配信手数料100円)

配信チケット取扱URL:https://twitcasting.tv/tsuki_amano/shopcart/234835

配信プラットフォーム:ツイキャスプレミア配信

配信チケット発売中

アーカイヴ視聴期間およびチケット販売期間:5月28日(日)24時まで


通常のライヴハウスではなく、かなり趣のあるスペースでの開催になります。
場所は入場者様にのみお伝えさせていただきます。たまにはこんなシークレットな感じもいかがかな?
めちゃくちゃ配信映えしそうな素敵な会場なので、配信映像もとっても楽しみです。

急遽みなさんのスケジュール確認していったら、このお二人しかスケジュールが合わなかったんだけど、
なんですかこの豪華な反省会(笑)

セトリはすでに確定しています。もれなく、ツアーではやらなかった曲たちです。

スースーや生ちゃんのええオフショット映像、あるといいな。
離れた場所からおふたりをいじり倒そう(笑)
なんならスースーのコーラス元データ披露したいぐらいですけど、パワハラ案件かな?(笑)

トークに関しては、アマスイツアーの話がメインになりますが、
ツアーに参加出来なかった方も是非です。

のんびり楽しいアマスイ反省会、
会場にお越しいただくも良し、離れたところでのんびり観ていただくのも良しです。
さあみんなで反省会しよう(笑)

どうしても盤にする事が叶わなかったツアーだったので、
その代わりにマネージャーにオフショット映像を残してもらっていました。
ツアーマネージャーしながらの撮影だったので、作業に追われてそんなに大量な映像は残ってないのだけど、
楽しんで頂けたら嬉しいです。

お楽しみにです(はあと)

Back To Top
error: