アマスイ反省会、もうすぐ。

雑音生活 おしらせ

アマスイ反省会、もうすぐ。

日曜日のアマスイ反省会の準備中。
オフショット映像、もっと短いものになるかあ〜と懸念してたんだけど、
20分超えの映像に出来上がったので、
前編後編にわけてお届けしますね。

当日、終演後に物販あります。
目新しいものは特にないだろうけど、
あと3つしかないものが2点ほどあるので、お持ちじゃない方よろしければです。

けっこう久しぶりの曲たちをやるので、念入りに歌詞入れしておるところ。

配信チケットはこちらです。
5月28日までアーカイヴ視聴できます。

https://twitcasting.tv/tsuki_amano/shopcart/234835

2ヶ月ぐらい前だったか、
ポニーキャニオンの元担当さんから、
月ちゃんのYouTubeはもろもろ条件クリアしてるから公式申請出来ると思うけどこっちでやっとこうか?という連絡を頂き、

本日、無事に公式アーティストチャンネルになりました。
「♪」がついた〜〜。
これまでリリースしたアルバム一覧が出来たのが地味に嬉しい。

キャニオンスタッフの皆さん、ありがとうございます。

今日は、約1年悩んで悩んでやっと買う決断が出来たこちらを買ってきました。

春夏用のスリッパ。

スリッパ買うのに1年近く悩むのだから、
ショルダーバッグ買うのに3年悩んでても仕方ない気がしてきた(笑)

Back To Top
error: