5月6日のGW最終日、まずはリハの模様から。


今日も明るいじぇっとさんだよ。


リハ中、放っておくとずーっと練習してるひらもっちゃん。

ローディーの前花ちゃん。

マネージャーのみかさん。

PAの野路さん。
PLEASURE PLEASUREは、自分の音が一番大きく聞こえる箱で、
前回苦戦した記憶があったので、わざわざ京都から来ていただきました。
アコライヴ2026の3公演分のPAをしてくださるはず(多分)
生クリーム好きと聞いて、親近感。
美味しい生クリームのケーキ、差し入れできるように探しておきます(ニコニコ)

籠島さん。

ワシ。




さくさく進めてたけど、しっかりリハしたです。



PAさんに「すみませ〜〜ん」って言ってるのだと思う。









生ちゃんって、なんかちょっとサイコパス味があるんだよね、なんでだろね(笑)



わたしのステッカーまみれのピアニカ。







グッズ、すごい売れました、ちょっとびっくりした。
CD、足りなくて大変申し訳なかった(いつもと同じぐらい持ってきてました…)

指定席、悪くないよね。
席が決まってるから慌てずに来れるしね。
ケータリングの軽食、みかさんとわたしで、お互いに好きなパン屋で買ってきてしまって、さすがに大量すぎた(笑・今日の朝、余ったサンドイッチをホットサンドして食べた)

赤いレスポールは黒いレスポールより音がブライトなんだよ。


全体リハの時に、ギターやベースはビンテージになっていくけど、キーボードのビンテージはないという話をされていた。確かにそうかも。


最初にシンバルが消耗品って知った時にめちゃびっくりしたっけな〜。
もう作ってないシンバルもけっこうあるって言ってたから、割れちゃうと大変なんだろうね。



さて、そろそろ本番ですよ。

生田目王子、この胸キュンしてるみたいなポージングなに。

よろしくおねげいしやす。

さて、はじまりますよ。

本番へ続く。