リハーサル完了。

雑音生活 おしらせ

リハーサル完了。

リハーサル2デイズ、完了しました。
みなさま、お疲れ様でございました。

リハが4日続きだった人もいるし、
明日レコーディングの人もいる。
みなさんお忙しいね。

わたしはライヴの事だけ考えて、本番を迎えまする。

すっかりリハーサルの服になりつつあるな、このスウェット(笑・動きやすいのが一番だよ)

帰ってきたバスラは、わたしからの提案で、いろいろ盛り込んで貰っている。
実際に何をどうするかは打ち合わせしたり、リハーサルで試してみるんだけど、
これをこうしてみよう、というのがその場で急遽決まって実践になると、
そもそもアドリブがあんまり効かないわたしは、
「これをこうする」という新しいものを自分の頭の中に取り入れて整頓する方に意識が向かってしまうため、
こうしてみよう、と提案された瞬間に、

はい
分かりました
了解です

といったYESの返事を忘れる、昔からの悪い癖がある。

初日のリハーサルでまたもやそれをやらかしてしまって、
わたし昨日返事してなかったですよね、すみませんと謝ったら、
うんって頷いたの確認したよ、大丈夫よと笑われた。

「つきー、今の聞いてたー?」
「あー?聞いてるー」
って戸倉さんと良くやってたねwww
とも言われて、

です、そうなんです、

それで良く怒られたのよww

と思った。

慣れてくると悪化するので、気をつけます。

帰ってきたバスラ、もうすぐだね。

生ちゃんが、ひとつのライヴの中に、こんなにリズムの感じが違う曲が並ぶ事ってなかなかないと言ってくれてました。
言われてみればそうかもしれないね。

ちなみにX(旧Twitter)で、
新曲のアレンジが凄い的なことを呟いてたんだけど、
サポートメンバー全員もそう思ったみたいで、
で す よ ね
だったです。

会場に来られる方、配信組の方、めいいっぱい楽しんでね。

当日の物販のお知らせです。

開場後から開演10分前ぐらいまでと、
終演後に物販を行います。
残りわずかなライヴグッズと、
アクスタと(これはけっこう数あるよ)
ここ最近のCDだとかDVDなども持っていきます。

終演時間は、21時の予定です。
遠征組のみなさん、参考にどうぞ。

帰ってきたバスラ、配信チケットはこちら。
アーカイヴ視聴、1週間あります。
お好きな時間に見ておくれ。

https://eplus.jp/sf/detail/3980380001-P0030001

では、11月4日にお会いしましょう〜。

Back To Top
error: