アコースティックツアー2024、の日程と会場発表!

おしらせ

アコースティックツアー2024、の日程と会場発表!

昨夜は、
YouTube生配信特別臨時集会#4、ご視聴くださったみなさまありがとうでした。

まだご覧になってない方はどうぞ。

特別臨時集会内で、
来年の春に開催されるアコースティックツアーの日程と会場名を発表させていただきましたので、
こちらにも載せておきます。

今開場時間・開演時間を各会場さんとつめているところなので、
チケット取扱を含めた詳細は1月中に発表いたします。
チケット発売も、できれば1月中に行えたらと思っています。

ちなみに、福島県いわき市からは、
東京まで帰れる特急電車の終電が20時台、と伺っているので、
ツアー初日だけ、18時台、19時台の電車に乗って帰れるように開演時間を調整します。
他会場の開演時間は、夕方以降です。

仙台は今年の会場より大きいです。
月曜日だけど、東北のみなさんよろしくです!

チキンジョージが一番大きい会場じゃないかな。
近畿のみなさん、中国地方のみなさんよろしくです!(金曜しか取れなかったんだぜ!!!!!!涙)

年内、みなさんの前に出て活動するのは、昨日の特別臨時集会が最後でした。
今年はもうちょっと続くし、
やらねばならぬタスクはまだ抱えているんだけど、
2023年本当に楽しく過ごせたし、みなさんに支えられた1年でした。
ありがとうございました。

本日、クリスマスプレゼントとして、
アマスイ反省会のダイジェスト映像を、YouTubeにアップさせて頂きます。
夜に公開すると思うけど、準備出来次第、X(旧ツイッター)の方に情報出しますね。
ちょっとお待ちくださいませ。

Back To Top
error: