天野宇宙科学館、リハ完了。

雑音生活 おしらせ

天野宇宙科学館、リハ完了。

リハ3デイズ、完了しました。
あーよく歌った〜。


同じセトリをやりたくないタイプなもので、
欲張っていった結果、去年のアコツアーよりも曲目が多くなりました。
昨日2会場の通しをしたけれど、その2会場だけでも趣がだいぶ違って面白かった。


アコースティックライヴって聞くと、しっとり系が多いんだろうなぁってなるかもだけど、
確かに音は静かめですけど(バンドサウンドライヴの半分もないよね)
めっちゃ静かなところから、わ〜〜〜ってなるところまで幅広く演れるので、
緩急つけていくのがこちらとしては楽しい。

今回新たにセトリ組みした曲たちのアコースティックアレンジもめちゃくちゃ素敵です。
楽しみにしててね。


アコツアーのために、マイクを買いました。
うちのレコーディング用マイクの元になっているメーカーと同じ、テレフンケンのダイナミックマイク。
リハでだいぶ仲良くなったかな。
マイマイクで行きますぜ。


各会場さんからチケットの販売状況、伺っています。
完売してない会場でも閑古鳥って事はなく、安心した次第です。
いわき・仙台・岐阜・神戸、またチケット買えますので、これそうだったら是非。

あーんど、
本日22時より、追加公演@吉祥寺STAR PINE’S CAFEの入場チケット販売開始です。

インフォメーションページ貼っておくね。
ゴールデンウィーク最終日の追加公演。
ツアーセトリ決定盤+追加楽曲の、スペシャルな内容でお届けします。

https://tsuki-amano.com/informations/

通販サイトのツアーグッズ、事前通販取扱終了で全部SOLDOUTになっているけど、
ツアー会場で買えます(Tシャツも少しずつだけどあるよ)
ツアー限定アイテム、前回ツアー半ばで完売してしまったのを反省して、
全会場に「最低限この量は持って行くぞ」というのを振り分けました。
前半の方がアイテム数は多いけど、余ればその分も後半に回るシステム。
物販は終演後になりますが、欲しいと思ってくれたものが無事GETできますように。

名古屋後の追加公演の直前に、もう一度通販に回すことも出来るかもなので、追加公演のみ参加の方はブログやXをチェックしててね。

さて今週末からついに本番だ。
みなさん、会場でお会いしましょう〜。

アコースティックツアーができるのは、みなさんのおかげ。
麦さんとドラさんの面倒はシッターさんに任せて、全力で楽しみます。

麦さんは、ご飯食べる時に「食べるから見てて」ってシッターさんにもやるらしいよ(笑)

Back To Top
error: