さて、京都です。
RAGさんの周りは、行ってみたいお店がけっこうあって、誘惑との戦いだったりする。
その中の、小川珈琲には寄れたので、嬉しみでした。
京都の特典CDはこちら。
相変わらず要塞みたいな配信機材。
配信してくれてる方が、配信に載せる音の調整もしてくださっています。
生ちゃんは朝から二日酔いだったそうです。だろうね。
わたしは本日もストレッチしながらリハです。
オリジナルドリンクこちら。
作ってくださった松尾さん、ありがとうございます。
その、松尾さんの前説です。
そろそろ本番の我ら。
本番です。
配信もされてるので、ちょっとだけネタバレしますが、
「月」の時の照明、なんだか幻想的で綺麗でしたね。
川口と京都は配信が決定した後で、
どっちも配信で楽しんでくれる人のことを考えて、ちょっとだけセットリストをいじりました。
1曲チェンジするだけで3〜4会場チェンジしなくてはならないセットリストではあったので、
結果的に他会場もチェンジしたりした。
アコースティックライヴは、この自由さがいいのよね。
アコースティックライヴの1部2部制って、前も書いたかもだけど、けっこう好きです。
集中力が途切れずいられる感じ。
2部制の会場の1部終了曲は、統一していました。
あの曲のMCを聴けたのは、2部制の会場だけだったのかも。
1部終了です。
ドリンクオーダーたくさんいただけたと聞きました、ありがとう。
我々は休憩中はお菓子食べたり、飲み物飲んだりしておりますが、
お弁当食べる人はいなかったな(笑)
さて、2部。
物販ダイマのお時間中の籠島さんです。
スースーしたいのという曲を作った経緯について話してますね。
にじりよってる感じですね。
京都もはじめて来てくださった方がいたね。
ありがとうです。
あと、土曜日だったこともあって、千穐楽も行きます〜って声をかけてくださった方もけっこういました。
ありがとう。
ちなみにわたしとの思い出を形に残したいと思ってくださったファンのみなさまにより、
ツアーグッズの残りは、
トートバッグとキーホルダーと缶バッジのみ、となりました。
トートとキーホルダーは10ちょっとずつです。(缶バッジはそもそも吉祥寺分を死守しておりました)
追加公演も終演後物販になりますが、よろしくです。
毎回技が繰り広げられるスイミーで、笑わせて頂いておったよ。
京都公演、楽しかったです。
配信、5月3日の23時59分まで見れます。
カメラ台数10台以上、最高画質に設定すると4Kで見れます。
お時間ある方、どうぞです。
配信チケットこちら。
https://www.ragnet.co.jp/livespot/33927
また来るぜ、京都。
ちなみに、全員お弁当食べてくれたよ。
逆にいつもたくさん買っていってごめんよ。
一番若い生ちゃんの胃袋に合わせてるから、我々は適度に残そうぜ(笑)