特別臨時集会Vol.5、開催します。

雑音生活 おしらせ

特別臨時集会Vol.5、開催します。

告知は下の方に書く。

アコツアーが終わって、
GWも空けたので、
毎年恒例の、猫どもの健康診断に行ってきました。

助手席が麦さん、足元がドラさんのキャリーです。
麦さんのキャリーは、中型犬が入るぐらいの広々スペースなんだけど、
去年2匹同じキャリーに入れて行ったら、
車嫌い&身動き取れない狭いところ嫌い&ドラさんには嫌われている麦さんが、
プチパニックで口呼吸をはじめてしまったため、
今年は別々です。


血液検査と尿検査、
麦がトッピングやおやつが好きなので、
腎臓の現在の働きを数値化してくれるSDMA検査を毎年しています。
麦より7歳も年上なので、ドラさんもSDMAします。

通常の血液検査で数値異常が出るよりも前に、SDMA検査で腎臓の機能低下が発覚できるものなので、
SDMA、個人的におすすめです。


わたしは気を紛らわす係です。


本日SDMAの結果も出て、
血液検査とSDMAの結果的には、
麦さん超健康、
ドラさんも健康なんだけど、
なんだかドラさんの尿の中に細菌(桿菌・細長い棒状の細菌の事)があるとのことで、
細菌を特定するための精密検査と、
その結果が出るまでの間、おそらく大腸菌だろうという見立てで、抗生物質が処方されました。

ヤンデレ男子の麦さんのことばっかり構ってるもんで、
ドラさんをよく観察してなかったなー。ちと反省。

しっかり治療いたします。


さて告知です。


5月18日(土)21時より、
YouTube不定期生配信、特別臨時集会Vol.5を開催いたします。

いつもの通り、弾き語りしたり、お便りへの返信したりしつつ、
AMNの告知と宣伝をする感じです。

生配信用にいろいろ用意したいことがあるけど、可能な範囲で準備しますです。

みなさんからのお便り、募集しています。
前日の17日までに、
質問やお便り、人生相談等の内容と、お名前(アカウント名・ペンネーム可)を添えて、
下記アドレスまで送ってください。

特別臨時集会、みなさんのお越しをお待ちしております。

Back To Top
error: