はるさんの個展に行く。

雑音生活

はるさんの個展に行く。

はるさん、東川遥さん。

2008年に戸倉氏を介して紹介されていて、
天野月子ファイナルライヴRTZにお越しくださって、
はるさんの曲「三日月」の作曲とかもさせていただいて、
diorama-replicaではメンバーにもなってくれたはるさん、
もう知り合って16年なのか〜〜〜〜〜、です。

今年、作詞家20周年なんだそうで、
本日から開催している個展「東川遥20」に行ってきました。

わたしのはるさんへのお祝いコメントなども、ちゃっかり展示されています。

たくさんの方からのお祝いコメントを読みながら、
そうそう、はるさんてそうなんだよな、わかるわかる、
て気持ちになった。

はるさんは、
作り手の誰もが絶対に持っているはずだと疑ってさえこなかった、
承認欲求の塊のようなものが、
(言葉が有り体に伝わるといいんだけど)
まっすぐではなく、鋭く斜めに向かっている人だなぁと思っていて、

その鋭さがはるさんそのものなのに、
時々めちゃくちゃ固い職人仕事もされるし、
時々アイドルみたいになるので、

この振り幅よ、、、とひそかに思っていたりします。

これからもはるさんの作品がたくさん産み落とされますように。

改めて、作詞家20周年おめでとうございます。


Back To Top
error: