打ち合わせしたり、麦さんアクスタが届いたり。

雑音生活 おしらせ

打ち合わせしたり、麦さんアクスタが届いたり。

来年の打ち合わせ、今月からぼちぼちはじまっております。
今後のことを一緒に考えてくれる人たちがいるのって、本当にありがたい。

こういう打ち合わせができるのも、応援してくれてるみなさんがいるからだな〜と思う。
まだ会ったことがないファンの人と、来年も会えますように!


腰の調子がだいぶ戻ったので、AMNへ向けたトレーニングもスタートしました。
久々にロードバイク乗りまわしてるけど、
やっぱり自転車好きだな〜〜〜ってなってる。

メンバーにAMNのライブ資料も送ったので、あとは練習とトレーニングの日々です。

麦さんのアクスタも仕上がってきました。
リストバンドとアクスタのみをご購入の方には発送済みです。
本日届く人が多いんじゃないかな。


音叉さんリロンちゃんと並ぶと、こうなります。
わたしのアクスタに比べて、麦さんひとまわり大きい感じ。


麦さんは、本来とっても表情豊かなので、
アクスタはとってもノーマルに見えると思うんだけど、
物言いたげに無言でじっとこっちを見つめている顔だったりはする。

お腹が空いた時も、散歩に行きたい時も、構ってほしい時も、麦さんは鳴かずに身動きもせずにこの顔でじっと見つめてきます。
無視し続けると鳴く。

最近は暑くて、わたしを含め3匹それぞれ過ごしやすいところで生活しているので、
散歩かご飯の時ぐらいしかゆっくり顔を合わせなくなったけど(家が広いのでな)
麦さんもドラさんも元気です。


麦さんアクスタ、販売中に切り替えました。
わたしが作りたかっただけの品だけど、欲しい方がいたらどうぞです。

https://headamplab.base.shop/items/87030104

Back To Top
error: