宇綺ちゃんとは。

おしらせ

宇綺ちゃんとは。

旧ブログの最後の記事は、最後のPV撮影風景なのです。

PVとはいっても、 どこかで使うわけじゃないんで、 イメージビデオの方がニュアンスは近いかも。
「おもひで2」の特典映像に入ります。
そのPVにゲストで出てもらっているのが、9nineの佐武宇綺ちゃん。

もう仕上がっていて確認とかもしましたが、
宇綺ちゃんの表情すごくいいです。ぐっときました。

曲は「NOISE」。
宇綺ちゃんは、 ミニアルバムの表紙の少年の着ている服をイメージして、 洋服を揃えてくれたのです。
↓この少年ね。

だもんで、 なんだったらわたし、割烹着着ましょうか? と若干ワクワクしながら聞いてみたんだけど、
「それはしなくていいです」 と、速攻で止められました。  

好きな音楽を聞く少年のヘッドフォンから漏れる音は、
興味のない人にとってはただの騒音。
それを騒音だと思う人がいるから、その曲を好きになってくれる人がいるんだと、わたしはそう思うんよ。
人は十人十色だからね。

そういうおいらの価値観を描いた「NOISE」のジャケットから、 3次元へ変換されたようなPVになりました。
(割烹着のおばちゃんは出ないけどな・笑)

宇綺ちゃんの表情から、ノイズを感じ取ってもらえたらと思います。

Back To Top
error: