She saw !!!!!

レコメンズ

She saw !!!!!

おいらも飲むのであります。

まあ、
何がペプシをこんなにアグレッシブな方向に向かわせてるのか、
おいらには摩訶不思議すぎて分かりませんが、
もはやコーラの色ではないものをコーラと呼んでいいものか、
サイダーでよかったんじゃねえかみたいにも思いますが、

とりあえず、実況をお届けしたく存じます。

ちなみに紫蘇は、漢方でも使われています。
赤い紫蘇は、沈んだ気持ちを落ち着かせてくれるとか、
緑の紫蘇はアレルギーによいとか、
果実は便秘とかにいいとか、
そんな効能があるようです。

 

以下、実況。

 

キュウリよりはいいに違いない、
と思いつつ天野、キャップを開ける。

くんくん

くんくんくんくん(←とりあえず臭いを嗅いでみる)

うーむ、紫蘇だ。

天野、なんだかお刺身が食べたくなる。

と思いつつ、なんか違和感。

コーラ!!!!
紫蘇に包まれたコーラのかほりがする!!!!!(涙)

これは……、
刺身のツマを頬張りながら、コーラを飲んだような味なんじゃ……(汗)

と、先行きが不安になる。

飲んでみる。

ちびちび。

 
 

先行き不安が的中(涙)
しかも、やたら甘ええええ(涙) 
 
 
お刺身とコーラ、
お蕎麦とコーラ、
紫蘇の天ぷらとコーラ、
の味だ。

天野、キャップを閉め、原材料の表示を確認してみる。

 

紫蘇エキス、てんで入ってねーし。

 

でも、キュウリよりは良かったよ。
キュウリは痛恨の一撃だったけど、紫蘇は凍てつく波動ぐらいだね。

キュウリも紫蘇も緑色で来たから、次も緑なのかな。

 

え、枝豆とか?(汗)

Back To Top
error: