PEEK A BOO。

おしらせ

PEEK A BOO。

去年結婚した親友たちの話を、
みなさん覚えてくれているでしょうか。
 
婚約指輪のサイズを測るミッションをこなした、
あの二人の事です。
 
二人は無事に去年結婚して、
秋に挙式も上げました。
入籍は挙式よりも前だったのですが、
その式までの間に、
彼女のお腹には赤ちゃんが宿ったのです。
 
先日、お子が産まれました。
 
わたしは、
彼女を驚かせてやろうと、
プレゼントを用意していました。
わたしにしか、出来ないプレゼントを。
 
用意というよりも、準備。

時間のある時に、こつこつこつこつ、
彼女と、
旦那さんと、
産まれてくる子供のために、
音源を作っていました。

自分が書いた童謡と、
童謡のカバーをした音源です。

 
お子よ、おれの歌聞いて育つんだぞ、と
そんな想いを込めて(笑)

という話をスタッフにしたら、
「いいじゃん、それやろうよ。ちゃんと作ろう!」と、
なんと、
リリースしちゃう事になったのです。

PEEK-A-BOO_jacket
↑ちょっとだけ、AKBを意識してみました。

天野月 童謡アルバム「PEEK A BOO」

・ 書き下ろし曲「PEEK A BOO」「Morning Glory」の2曲と、
  EARTHSHAKERへの歌詞提供曲「ぼくのいろ」のカバーを含む、全18曲

・ 価格¥2,500-
・ 2010年5月5日(こどもの日)発売


ちなみに、PEEK A BOOとは、
いないいないばあ、を意味します。


子供のいる方もいない方も、
楽しく聞けて(けっこう遊びながら作ってるでね)
心がほっこりするような、
そんなアルバムを目指しています。

目下製作中~。

よろしくお願いしますです。

 

Back To Top
error: