It reminds him of ‥‥me?

雑音生活

It reminds him of ‥‥me?

買い物をして発見したものや、
映画の登場人物の生い立ちや、
そういうものの中から、
誰かを思い出したりする事ってあるよね?

例えばわたしが、
ペンギンの後ろ姿を見ると、
戸倉氏を思い出してしまうように。

↓似てるんよ。

写真

先日、
宅配便が届きました。

会った時に渡そうと思いつつ、
会う機会がなかったから、
送るね(笑)
という連絡が来ていました。

そのお届けものとは。。

↓ペンです

写真

写真の背景が暗いので、ちょっと明るい所で撮ってみますね。

↓おや‥‥?

つきぺん

別に何も言わなくても、
みなさん分かってくださってるとは思いますが、
きっと、
買い物途中にこの子を見つけて、
猛烈に、誰かを思い出してしまったのでしょう。

↓その、誰か

にてるひと

プレゼントありがとうございました、愼兄さん(笑)

ひきこもり続きのわたくし、ビタミン注入されましたです。

 

さて、引き続き作業に戻りますか。

写真

Back To Top
error: