DECADE。

雑音生活 おしらせ

DECADE。

Decadeは、10年という意味です。

平成ライダー10作品目の、
「仮面ライダーディケイド」から、この言葉を学びましたがなにか(笑)

4689

「DECADE」収録曲

M-1 箱庭 -DECADE ver.-

M-2 MISTY –DECADE ver.-

M-3 蝶 –DECADE.ver.-

M-4 うつくしきもの –DECADE ver.-

M-5 Howling

M-6 Love Dealer -2011-

M-7 聲 –DECADE ver.-

M-8 BOOSTER ROCKET –DECADE ver.-

M-9 ライオン –DECADE ver.-

M-10 ゼロの調律

 

10年目に、10年分の思い出を刻んだ作品です。

究極のベスト盤は、5年目の時に出した「デラックスカタログ」(限定版の方ね)だと思っているので、
「DECADE」では、
「カタログ」以降の月子作品にはいっさい手を付けず、
他の全曲に手を加えました。

手を加える(=リテイク、リアレンジ)のを念頭に、
曲を選んでいます。

だから、
10年目のほぼリテイクベスト〜10年だから10曲セレクトしてみた〜
という作品だと思っています。

 

個人的には、
「箱庭」に震えました。

はじめて箱庭をレコーディングした時と、
おんなじ感覚に襲われました。

全部録り直しても、
箱庭は箱庭なんだなと思った。

そして、
またLove Dealerやるんかい!!と言わせたい
というおいらの密かな願望も綴じ込めておきました。

やっぱ節目には入れとかんと、裏・デビュー曲(笑)

 

衣装は、
箱庭の衣装のテーマ=古き良き日本女性
ウタカタの衣装のテーマ=100年待ち続けた花嫁
だったので、
その流れを汲んで(?)
結婚式に呼ばれた人、をイメージしています(笑)

自分でスタイリングしてますが、
一番のこだわりポイントはストッキングなので(笑。絶対いる、結婚式にこれ履く人)
おいらのホームページか、CDの裏ジャケ見て確認してあげてください。

 

6日発売。

久々に店頭に並びます(探すの大変かもだけど)

よろしくですだ。

Back To Top
error: