レコーディングとお赤飯。

雑音生活

レコーディングとお赤飯。

わたしはあまり米を食べないのですが、
レコーディングの時はお昼に必ずお米を食べます。

単純に作業途中にお腹が空くから腹もちがいいお米を食べるのですが、

レコーディングの日のお昼ご飯に食べた食事ランキング1位は、
赤飯だと思うのです。

これ、間違いないと思います。

スタジオのロビーで赤飯食らうわし、
スタッフやミュージシャン、一度は目にしてると思うのです(笑)

 

わたしの中で、

白米<<<<<越えられない壁<<<<<赤飯

な事は確かなのですが、

 

何年やって来ても、
わたしにとってレコーディングは特別なイベントなのです。

マイスタジオがあるわけではないし、
ミュージシャンと現場以外で会う事も滅多にないので、
こつこつ作った自分の曲が形になり、
なおかつ仲間と会えるあの空間と時間は、
何にも代えられない、とてもしあわせなひととき。

だから、赤飯をチョイスしてまうわたしがいるのも事実。

 

赤飯は、レコーディングの思い出とセットになってる。

 

みなさんにとって、
そういう食べ物はありますか?

Back To Top
error: