ファンクラブのサイトがでけたよ。

雑音生活 おしらせ

ファンクラブのサイトがでけたよ。

ゆき〜〜どけ〜〜〜、まぢ〜〜かの〜〜〜♪

先日、隣のマンションの(←ここひそかにポイント)垣根の脇部分に作った雪だるま、
すでに、
なんだかここいらへんだけもっこりしておる、
ぐらいまでに成り果てておりました。

跡形もなくまであとわずかだ。

↓できたての頃

写真

地球がついに1万年ぶりに氷河期に突入なのではないかと、
そういう学説があるそうで。

ここ数日の寒さを思うと、なんだか妙に納得してしまう天野なのです。

 

ところで、

魁!!紅鉄仮面団のサイトが出来ました。

こちらです。

 

自分のWEBからも飛べるようにしました。

ファンクラブグッズのミーティングも進んでいます。
どんなものがお手元に届くのか、楽しみにしてて下さいね、団員のみなさまがた。

 

「女子会」まで20日切りました。

そろそろ本腰入れて準備期間に突入です。

女子会はトーク+ライヴなのですが、
喋る内容をね、この際、みなさんから募ろうかなと思っています。
会合だもんね〜。

女子会の喋る内容応募、のお知らせは、
近日中に詳細をまとめて、ここで発表しますね。

女子会参加者も、参加出来ないみなさまも、
もちろんメンズであるそこのあなたも、
わたしに喋ってほしい「女・天野エピソード」
ぼんやり考えておいて下さい。

Back To Top
error: