RECRECREC。

雑音生活

RECRECREC。

連日スタジオ作業中でございます。

昨日は歌入れ&プリプロ。

写真

テイクを何本か録って、
いいとこどり(曲によっては良くない所ばっかりだったりもします)で繋ぎあわせるというやり方がわたしの歌入れの通常です。

前作「薔薇と真珠」では、
自分で自分の歌のテイクを繋ぎあわせたわけですが、

わたしがやると、かなりアバウトだとは思うです。
そのアバウト感、生々しさがいいのではないかと前作は思ったわけですが、
通常通りボスがセレクトしている今作は、
とても細やかです。

その違いも楽しんでみてくださいね。

 

本日はプリプロ&仮歌でした。

写真

その後ろで天野さんは別作業。

6月7月と、立て続けてライヴですからね。
時間は有効に使わなくては、です。

倉子さんに激写されました。

写真

時々、iPadは便利ですか?と人から聞かれます。

わたくしはお絵描きでしかiPad使ってないんで、
お絵描きでしか使わないから3G機能もないんでね、
わたしにとってはすばらしく便利ですけど、
本来どのぐらい便利な物なのか、いまいち把握し切れてませんのだ。
わしに聞かんでください(汗)と思っていたりします、本人。

 

明日もレコーディングです。

少し早起きなので、わしは寝るだ。

おやすむ。

写真

Back To Top
error: