ファンクラブ会報DVDの撮影でした。

雑音生活

ファンクラブ会報DVDの撮影でした。

紅鉄仮面団の会報DVDの撮影をしてきました。
まずはここに行ってきましたです。

ボウリング場。

ボウリング

偶然にも、
アルバム「天の樹」を手がけてくださった、
レコーディングエンジニアの山本さんと、
「ドロップキック」のアレンジャー380さんのおふたりが、
マイボウル・マイシューズ持ちの、
数々の大会などにも出場してきたつはものボウラーと聞き、

(山本さんは「天の樹」レコーディングの中日に大会にも行かれてました)

あまの、修行させていただいたとです。

 

ちなみにですが、わたくしボウリングは10数年ぶりなんじゃないかと思います。

ごく数回しか行った経験もありません。

上手い訳がありませんです。

ついでに非力です。

(Wiiスポーツのボウリング、つまりバーチャルならさりげに上手いです。所詮わたしはそっち派なのです)

 

へたれなわたしが山本先生と380先生の的確なアドバイスを受けて少しずつ上手くなって行く様、
楽しんでやってくださいね。

 

ちなみに、
倉子さんがわたしよりもむむむな腕前で、
同じように的確なアドバイスを受けて徐々に上達し、すっかりはまってしまったご様子で、
「次はいつ行きましょうか?!ボウリングしたくなったらいつでも呼んでください(きらーーーん)」
だったのがわたしはツボでした。

 

おゆはん美味しかった!

おゆはん

そして撮影二日目。

念願の!!

念願の!!!

スカイツリー先輩の懐へ飛び込ませて頂きました。

スカイツリー

スカイツリーは開業1周年。
1周年記念グッズなどもたくさんありましたです。

 

スカイツリーといえばソラカラちゃんです。

ディズニーはミッキーやミニーの耳のカチューシャをした人がたくさんいて、
サッカーのサポーターのみなさんは、
ユニフォームを纏い、ペイントをされますよね。

あれは、
わたしだってチームの一員なんだ、ランドのクルーなんだ、応援してるんだぞという心の現れなのではないかと思う訳です。

というわけでソラカラカチューシャを早速装備しました。

買うよねカチューシャ

な ん で 誰 も つ け て な い ん だ ! ! !

展望台のみなさん、ちびっこのみんな、そんな目でわたしを見ないでっ!やめてっ!!

 

去年の秋、東京タワーに登りましたが、
東京タワーの展望台はやっぱりですね小さ‥‥うぉっほん、、こじんまり‥‥ごほごほ、、大変スレンダーな感じなんですね。

それにひきかえ、
スカイツリーの展望台の広さ。
どっしりとした安定感。

そして景色の見やすさ!

けしき

空中庭園と言われるだけはあります。

建物の中にいる事を忘れてしまう感じなんです。

 

もちろん最上まで行きました。

スカイツリー最上へ

こちらが、
最上の中の最上、
ソラカラポイントという、
天望回廊の中の一番高い位置でございます。

ソラカラポイント

ちなみにここの景色はどういう感じかと言うとですね、

東京タワー

ちょっと分かりにくいと思うので、注釈入れますね。

東京タワーはここ

一番高い場所を、わざわざこの向きにしなくても良かったんじゃないかと、
少しだけ東京タワーを不憫に思ってしまった天野です。

スカイツリーはけっこうどS様でした。

景色、堪能させていただきました。

逆光

堪能しました。

背後

19時ちょうどの、ライトアップされる瞬間も見ました。

みやび

ソラマチでおゆはんも食べました。

ビーフシチュー

ちなみに、

やっぱりソラカラいなかった。

 

なぜだ。

Back To Top
error: