裏AMNリクエストアワー、開催決定!!

おしらせ

裏AMNリクエストアワー、開催決定!!

6月22日開催のAMNリクエストアワー、
チケットはすでにSOLD OUTなのですが、
キャンセル待ちをしていらっしゃる方がたくさんいる、
という連絡を受けておりました。

追加公演はどうだろう、、、と頭をかすめたのですが、
どっちみち6月22日に、リクエストの上位結果発表はされてしまうわけです。

ライヴの主旨的にも、デキレース状態ではつまらないなと思いました。
やるわたしたちも、観てくださるみなさまもね。

だったら、
開幕からラストにかけて、最も少数票だった楽曲に向かって行く、リクエストワーストランキング形式のライヴはどうだ!!!?
と思ったのです。

ラジー賞みたいな。

 

少数票楽曲の確認の為に、
みなさんから頂いたリクエストを集計した表をもう一度開きました。

こ れ は た ぎ る ね !!!!(笑)

と思いました。

 

なので、
裏AMNリクエストアワー〜わたしたちを忘れないで〜
開催決定させて頂きます!!

緊急ですが、告知いきます!

———————————————————————
【緊急決定!】
裏AMNリクエストアワー〜わたしたちを忘れないで〜

開催決定!!

———————————————————————

皆様からの楽曲リクエストを募らせて頂いた、AMNリクエストアワー!
全部で136曲が投票を頂きました。本当にありがとうございます!

その頂点も気になるところではありますが・・・
なんとこの度!少数票をセットリストにした、裏AMNの開催が決定しました!

 

「裏AMNリクエストアワー〜わたしたちを忘れないで〜」

日程:2013年7月12日(金)
場所:下北沢MOSAiC 
時間:18時開場/19時開演
料金:¥5,250 (税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

【チケット発売日】
2013年5月25日(土)午前10時~
「音倉商店-ticket-」にて販売開始
※チケットは予定枚数に達し次第、販売終了となります。

※ご注文に関する注意事項等は「音倉商店-ticket-」WEBSITEよりご確認下さい。

———————————————————————

セトリはもう決まっている状態ですけど、
今まで一度もやった事がない曲がかなり盛り込まれております。

だからコア向け、かもしれませんが、
このブログを読んでくれているコアなみなさまにとっては、
ある意味、わたし同様、たぎる内容かもしれません(笑)

平日ですが、みなさまのお越しをお待ち申し上げまする。

よろしくです!

Back To Top
error: