BLACK BEAUTY。

雑音生活 おしらせ ライナーノーツ

BLACK BEAUTY。

週末に開催されるジュウゴネンジャー前夜祭のグッズのTシャツはこんな感じです。

ブラックビューティーTシャツ(¥3,500-)

ブラックビューティTシャツ見本

物販は、ジュウゴネンジャー前夜祭本編の開場から開演までの間と、終演後に行います。

今回のニューグッズはTシャツのみ。

 

歌詞の中に出てくる言葉の中から「銃」をチョイスしてデザインしましたです。

歌詞の中では、武器の意味ではなく、
平穏や輪を壊すものの象徴として用いました。

 

人は、自分と相手が違うから興味を持ちときめいたりもするけれど、
自分と他人との違いがどこかで許せない生き物でもあるのではないかと感じています。

それが、
多数VS少数であればあるほどに。 

自分が少数派だという自覚のある方は、
「この平穏をわたしごときが乱してはならない」と場の雰囲気や自分の立場をわきまえて、
口を閉ざした経験や、その場を離れた経験のひとつやふたつあるかもしれません。

少なくともわたしはあります。

心にもないのに「そうだね、うんうんわかるよー」なんて対応が出来ない人間なんで。

  

「BLACK BEAUTY」きっとそんな曲。

 

多数派の中に、隠れて紛れてる少数派っているんじゃないかと思ってるんだけど、
だから多数になるんじゃないかと思うんだけど、違うのかなぁ。

そうなんじゃないかと疑うのは、少数派の勝手な言い分かなぁ(笑)

Back To Top
error: